最強じゃなかった、私のビジネスクラス世界一周プラン

2018/11/08

旅行

t f B! P L

はやくもプランにほころびが



うきうきと考えていた世界一周プラン。
そこに向けてマイル獲得を考えていたのですが、すでにほころびが。。。

「シンガポール航空のビジネスクラスの特典航空券は、無理よ。」

え??そうなん?

だとしたら、シンガポール行かなくていいやん、、、
そのためだけに行こうと思ってたのに。

けっ

シンガポール行かないなら、上下しない分、マイル少なくてすむ?

とりあえず、
最初の想定が以下のルート

TYO→PVG→SIN→IST→MUC→SFO→TYO

ここから、SINを抜いて、MUCをBRUに変更

TYO→IST→BRU→SFO→TYO


あ、18,000きる・・・
10,000マイル少ない105,000マイルで発券可能っぽい

朗報です。

まじですか。。。まじですか・・・

ふむふむ

そんなことをいっても、まずはマイルを貯めないとね

あくまでも、たまってからの話ですよね。
なんか、ポイントサイトで一生懸命頑張ってる人に比べて頑張りが足りないのに、夢だけみちゃってる感じがお恥ずかしい。

とりあえずは、マイルが50,000をすぎてからゆっくり考えることにします。





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
2023年旅 10月 フーコック 再 12月 名古屋 02月 韓国 06月 世界一周

Youtube

QooQ