Qoo10メガ割終了

2024/03/13

スキンケア

t f B! P L

 今回の購入品は?


初めて参加したメガ割購入しました。

参戦する気まんまんだったので、無駄なものも買いそうになってしみましたが、なんとか、抑制しました。

今回の購入品をご紹介します。

化粧品

【Qoo10 限定】VTの うちゅくしいお肌セット

リードルショットを含む現品が4品、現品おまけが1つ、リードルショットの使い切りサイズの試供品がふたつにメモパッドという商品

めっちゃお得に試せたと思います。

今回メガ割に参加してみて思ったのは、気になる商品をセット買いするなら、めっちゃお得かもという感じ。

Anuaのレチノールセットも気になったのですが、毛穴優先ということで、今回はVTのセットにしました。

ワンデイズユー プロビタCブライトニングクレンジングバーム

クレンジングバームを試してみたくて購入した商品です。
普段はオイルを使っていて、その後に泡洗顔という流れなのですが、正直何があうのかわからないところもあり。

せっかくなら、バームというものを試してみようかと思って買いました。
パッドの試供品かな?これ、現品かな

というのもついていて、ビタミン系らしいので、こちらも毛穴に効果あるかなあと思っています。

COSRX RXザビタミンC23セラム


これは、韓国に行ったときから、買おうかなあと悩んでいた商品。
朝の美容液として、使いたいと思います。

夜はレチノールで、朝はビタミンなんでしょ?という単純思考で購入しました。

その他商品

海外 変換プラグ

まあ、海外に行ったときに使うものですね。
今あるのですが、人に貸したりして、なかなか戻ってこない子たちもいるので、ひとつ追加で購入しました。
絶対に使うしね。

3in1 充電万能ケーブル

短いケーブルがほしくて、買いました。
鞄にちょこっと入れておけるサイズで出先で利用するのに重宝するかなと思っています。

合計使用金額

¥10,731

かなり使いました。
今年の初めには、想定していなかったのですが、化粧品類を購入することになると、やはりある程度の期間でこのくらいの支出は必要になりそうです。

まとめ

現在は、韓国旅行とメガ割で買った商品で手をつけていないものもまだまだありますし。
私の予測では、4月~5月までは余裕でもつと思っているんですが。

6月にふたたびメガ割があるはずなので、そのときまでにまた候補を考えるのと、お得なセットを二つくらい買うのがいいのかなあって思っています。

初めてのメガ割楽しかったです。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
2023年旅 10月 フーコック 再 12月 名古屋 02月 韓国 06月 世界一周

Youtube

QooQ