初めて Qoo10メガ割に参加

2024/03/08

スキンケア

t f B! P L

 やっぱり気になる韓国コスメ

3月1日からはじまったQoo10のメガ割。
最近コスメ買いすぎだし、韓国旅行時に購入したスキンケア商品もまだ使い終わってないし。
節約的な基準から考えると買ってはいけない!

けど

次のメガ割は多分6月で、そこまで多分、今もっているものだけでは足りないのと。
春になり、日差しがきになるようになったのもあって、ビタミンC系のコスメも気になるし。
毛穴ケアにつながるものもほしい

という欲求に勝てず、ついに参加してしまいました。

どうしてもほしかったVTのセット


買ってしまいました!!!

ほしかったのは、リードルショットとシカレチ
毛穴に効果ありということだったので、どうしてもほしくて。


そのふたつを単品で購入しても、ほぼ同じ値段までいってしまうのに、
それ以外の商品もついてくる。

こんなお得なセットがあるとは!!!

とりあえず、初日これを購入して満足しました。
5日に受けとれました。

韓国からの発送でこんなに早く届くんですね。

使うのが楽しみです。

今の悩みは、イニスフリーとどちらを先に使うかっていうことくらいです。
でも、毛穴効果はこっちのほうが高いのかなあ

クレンジングバームに挑戦

オイルクレンジングとあわあわ洗顔フォームを利用していましたがそろそろなくなるので、クレンジングを何か試してみようかと思いました

正直、クレンジングは何がいいのか、いまだにわかりません

でも、ビタミンが配合されてるものを試してみたくて。

ビタミンといえば、これ?


韓国行ったときも買おうかと悩んでいた、COSRXのビタミンC23

夜レチ、朝ビタなんですって。
なので、朝用の美容液として。

そろそろ紫外線も気になる季節になりますしね。
しばらくは毛穴と美白を気にしていこうと思います。

まとめ

今のところ、これ以上のスキンケア商品を買う予定はありませんが、一気に買いすぎたなあという印象はあります。

節約・・・は、どこにいったんでしょう。
今は、毛穴のせいで、ファンデーションがぬれない肌なので、軽くメイクできるようになるのが目標です。

がんばろうっと

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
2023年旅 10月 フーコック 再 12月 名古屋 02月 韓国 06月 世界一周

Youtube

QooQ