ANAのラウンジ利用券をGET! したにもかかわらず、利用できない

2018/10/01

旅行

t f B! P L

ANAのラウンジ利用券



とある人からいただきました、!
あさってからペナンに行く予定だったので、そのときにラウンジを利用しようね
せっかくだし、二度と行けないかもしれないから堪能してこようねえと、前からうきうき

だったのに・・・

ターミナルが違う!

私たちが乗るマレーシア航空は、第2ターミナル
ANAのラウンジはANAが発着する第1ターミナル

出国の手続き後は、ターミナル間の移動はできない・・・

つまり、残念ながら、今回利用できないことになります。
本当に残念

あっちこっちのサイトで予習していて、そうか、シャンパンを飲んだほうがいいのね、
シェフサービスがあるのねと思っていたのだけど、気になる文字。。。


第4サテライトと、第5サテライト・・・

それって、どこ?

もしかしてと不安になって調べたら、ANAラウンジは第1ターミナル・・・

このあと、海外に行く予定はあるけど、それはどれも一人旅
なんだか、とっても悲しい気持ちです。

あーあ
ラウンジ利用券を手に入れて、今後行こうと思ってる方、ターミナルにご注意ください・・・

12月はわんこ連れの旅なので、ラウンジにわんこを連れていけるかを確認しないと、、、

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
2023年旅 10月 フーコック 再 12月 名古屋 02月 韓国 06月 世界一周

Youtube

QooQ