マレーシアに行ってきました!

2018/10/09

海外

t f B! P L

ペナンとクアラルンプールをめぐる旅


マレーシアに5日間ほどいました!
今回、乗り継ぎの時間もあったので、事前にGETしたプライオリティパスを利用して、空港では、ラウンジを堪能してきました。

楽天モバイルに変えたことで、普段利用していた海外モバイルをやめ、現地でSIMも購入

さらに、前からきになっていた配車サービスGRABを利用して移動

初めてづくしの旅になりました。

旅のご報告は、私の旅サイトで



マレーシアは、食べ物もおいしくて、いろいろ安くて、本当に楽しかったです。
また行きます♪



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
2023年旅 10月 フーコック 再 12月 名古屋 02月 韓国 06月 世界一周

Youtube

QooQ