そして、何人の方がこのタレントの名前を知ってることでしょう。
実名報道してもいいくらいではないかと思うのですが、記事は本人の名前をかたっ
ていない以上、私も控えておきます。
ていない以上、私も控えておきます。
基本的に芸能関係のニュースについては、「ふーん」としか思わなかった私です
が、
この記事に対してはいろいろと思うところがあるので、今日はこの内容について。
さて、この記事、真実はどこにあるかはあまり関係していなく、
周囲はいろいろと書きたてております。
私が思うことはただひとつです。
自分の息子がこの発言をしたら親としてどういう対応をするでしょうか?という
こと。
先日、勘九郎さんが、息子が泥酔して警官を殴ったというときに会見を開いてお
りました。
そこで、彼が「私は親として誰かを殴っていいという風に育てたつもりはないの
ですが、育て方が間違えていたのでしょうか?」と言っておりました。
涙が出そうなほどの言葉でした。
私も人の親として、息子に思います。
人を傷つけるような大人にならないでほしい。
間違いを犯すような大人にならないでほしい。
できることならまっすぐ生きてほしい。
多分、どこの親もそう思いながら生きているはずです。
もともと、この事件の中心にいる彼女の発言はどきどきしておりました。
正直な発言ではあるかもしれません。
でも、許される発言かというと微妙だったことでしょう。
彼女に悪気はないんだと思います。
悪気がなければ正しいわけではないということを今回のことで知ってもらえれば
それでいいような気がします。
これから先、息子の発言にも注意しようと心に決めるゆんでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿