100時間カレー! in 武蔵小山

2018/09/29

ランチ

t f B! P L

100時間カレーを食べました


武蔵小山にある100時間カレーを食べました。

お店で食べたのは、あまりにもおいしそうで、写真を撮る前に食してしまい、こちらはお土産に持ち帰ったもの。

辛さは3段階

私は辛いのがあまり得意ではないとお伝えしたところ、マイルドを頼んで、辛さ調整のパウダーを利用したほうがいいと、おすすめされました。

なので、ご提案いただいたとおりマイルドで

でも、そのままで十分おいしかったので、辛さを一切調整しないまま食べました。
お持ち帰り分は相方が辛い物好きなので、辛口(一番辛いやつ)にしたのですが、味見したら辛くて食べられない。

マイルドでよかったんだと思います。

駅からはちょっと裏手のほう

武蔵小山は、メインストリートが有名な商店街
でも、お店はちょっとはずれたところにありました。




18時ごろだったせいかお客さんはいらっしゃらなくて、すいてました。
おいしゅうございました。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
2023年旅 10月 フーコック 再 12月 名古屋 02月 韓国 06月 世界一周

Youtube

QooQ