※2010/2/15の記事です。
本日はこれ♪
電車のつり広告を見てから気になってました。
試飲感想としては、深みがあっておいしい
濃いめの紅茶にミルクを入れた感じなんだけど、チャイのように煮詰まってはいない
本当に凝縮した紅茶という感じがして◎
すでに、3回購入済み
量が、缶コーヒーサイズなため、缶コーヒー購入者のブランドスイッチを考えての上市なんだろうか・・・
値段もやはり120円だし。
紅茶好きとしては、やはり量に物足りなさを感じるが、本格的な紅茶に近い味わいは確かにコーヒーの代打という感じがする。
戦略的にBestだと思う。
これで、大き目サイズなどが出てしまうとやはり今までの紅茶がライバルになるため、戦いは厳しいかと。
ブランド確立してもらえるように祈る。
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